2017年1月21日土曜日

長崎産ヨコワマグロとウインナー炒め

酒は八女の純米酒です。



バー窓際族あお@クラブ&カノン


銀行は世界に一社だけです。世界公社銀行です。

金は人民ドルです。

世界人民に共通の金です。金は経済活動最適化のための信用情報です。

仕事は、地位と名誉をめぐる自由競争です。自由に競争してください。勝者には勲章を授けます。給与は全社員平等です。世界公社銀行があなたの口座に振り込みます。自由に使ってください。

世界公社


金融は、世界公社銀行に統合されます。

保険の機能も含んでいます。心配ありません。

世界公社があなたの生涯を保障します。


世界公社長は、世界人民のために仕事をします。

北米公社長は、北米人民のために仕事をします。

アメリカ支社長(トランプ大統領)は、アメリカ人民のために仕事をします。

世界公社


べっぴんさんは、家族のために仕事をします。

べっぴんさんは、だれのために仕事をするのですか?

日本人民のために仕事をする人は、日本ブランドです。

世界人民のために仕事をする人は、世界ブランドです。


世界はエコシステムです。エコロジー(政治)とエコノミー(経済)は矛盾しません。

economy
【名-1】節約、倹約
【名-2】経済、景気、経済活動
【名-3】経済圏、経済組織
【名-4】〔動き・言葉などの〕簡潔さ、無駄のなさ


支社長(アメリカ大統領など)がどんな政治をしても構いません。エコシステムが合理的でなければ、そのブランドは自然淘汰されます。

世界公社


日本支社の苦戦しているブランドは、エコシステムが良くない。

エコシステムを改善しなければ生き残れません。

世界公社


医者へ

世界の捉え方の問題です。

この世には、天国も地獄もある。

これが真実です。

疲れた時は、極楽温泉に行けば良い。


養殖モノと天然モノ

天然モノが良いとは限らない。

肉類や穀類など、農産物の多くは養殖モノです。

人類は家畜です。

教育も何もしない野生児は困ってしまう。野生児は言葉を話せないはずです。


メディアは社畜です。

だれかさんがメディアコントロールをしている。


みなさん、バビロンシステムに組み込まれているので、ポジショントークをします。聞く側も同じです。馬耳東風です。

【馬耳東風】
人の意見や批評を全く気にかけないで聞き流すこと。 「彼には意見しても―だ」


Uberのシステムですか?

自由競争してください。経済活動の最適化が経営目標です。

世界公社

経沢香保子@みんなのシッターキッズライン
 今日はなんとなくデトックスしたくて、UberEatsで、サンシャインジュースデトックスバージョンをふたつ

初回1500円割引は→eats-572jwcg6ue


すごいね!

驚いた~

なんとなく体が欲し、デトックスジュース頂いています。
無農薬で美味しい野菜を、なんと1キロ以上を一本のジュースにしちゃうというサンシャインジュースリピート中


この風景はいいね~

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
 冬のコペンハーゲンで過ごす週末【写真】 pic.twitter.com/oZF1TT51zy


ユーロとアメリカの競争

ゴダールのヌーベルヴァーグを思い出した。

これは、すごい映画だった。資本とは何か? 女とは何か? 愛とは何か?

・・・
・・・


2006年12月15日

ゴダールの「ヌーヴェルヴァーグ」1990年。ものすごい映画!ものすごいコンセプト!


国家、政治家、官僚、倫理がない、強制、後払い、仕事 => お役人なんて、ドロボーよ


弁護士、ファイナンシャル・タイムズ、手の奇蹟 => ファイナンスは決算よ


雨が降らない、未来、解決策は理想的、今年の夏は暑かったリラも桜も狂い咲き => 私は狂い咲きじゃないわ、女神よ


日本対策は、真似されることはありません => 女神の元祖は私たちよ


男、女、恋、愛、孤独、死 => 恋愛こそ、人生の花よ


物の本質とは => 食べ物です。栄養失調は生理不順の素


呪われた二人とは? 神と悪魔のこと? => 私と彼よ


私たちは使用人よ => 私は女神よ


女は常に家を求め、愛と信頼、物であり言葉ではない => 賢い女神は言葉がお好き、愛の言葉で魂が震える・・・


皆さん、偉い方なんだ => 私は自由の女神よ


なぜ、ドストエフスキーにとりついたんだろう? => 男でしょ?


どんな行動でも、言葉よりはまし => 女神は裸のサルじゃないわ、考える葦よ


愛と西欧 => 色と東洋、お姫は東洋


金持ちと貧乏人 => 私は死ぬ時はゼロサム、史上初の透明女神になるわ


「時の流れとともに 大地は汚れて 黒くなり


人を寄せつけない


自然は厳しさをくずさず


死から 生きているものを守ろうとしない


むしろ その逆に 生きているものより 死者を守る


自然はまた 人類の苦悩には背を向けて


土と化した骨を守る」 => これは、叙事詩だわ、エピックよ
いつドルが下がるか考えているのよ => トキが決めるわ


ドルの相場は? => バランスよ


「犯罪礼賛ね」 => 違法でなければ、犯罪は立件できないわ。法もパーフェクトじゃないわ・・・


「私たちの取り分は正当よ」 => 私は女神よ、モネータの友よ


光は存在と時間を超越したときに、永遠に輝き続けるだろう => 私は透明女神になるのよ、光を透過させるのよ


「中央銀行とは人形使いです 必ず破産を招きます」 => すでに、ダンサーになったわ


「平和とは戦争に見える」 => 戦争はロスを生産する、平和は惰眠を生産する


「思い出とは、自己と一体になって初めて現れる」 => 記憶が融合して現れる・・・


「人は言葉から、イマージュを作る」 => 言葉は脳のコントロール系です・・・


「作業のスピードは1万倍になる」 => 速くてムダは損である。すでに、速さ、高さ、大きさ、量などの競争は終わった


「ドルは上がったか?」 => 上がることもあれば、下がることもある・・・


「欧州人が米国に向かって礼賛すればね」 => 相場に政治が影響を及ぼす、つまり、政治経済力学


「下げるには?」 => モンスターマネーが暴れればね・・・


「ひざまずいて、慈悲を乞えばいい」 => モンスターマネーにね・・・


庭は完璧なものなどない、常に直しを必要とされる => 自然の摂理です・・・


沈黙の声に耳を傾けるのだ => 声とは何? どこから聞こえるの?


「資本が払うのは、労働に対する報酬だ」 => 権利と義務です


「商いは神聖です」 => 何を、だれに、いくらで売るかです・・・


「裸のマハがベイルートにあるとは」 => ムスクは女神の象徴よ、アッラーさま?


「三菱には高く売れますよ、ひまわりは」 => 餓鬼は相手にしない


「ひまわり」って何だろう? => 太陽の神、インカのことです・・・


「裁く人はどこにもいない」 => 私は女神よ・・・


内なる言葉だけが自己を再生させるのだ => 声はどこから聞こえるの? 私は女神よ・・・


そのうち 社会生活 習慣 原則などのうち


幾つかは消滅するだろう


われわれの社会は遺物となる


しかし 未来の人には 魅力あるものと映る


かつて


「かつて 金持ちと貧乏人は分かれていた」


具体物であり、抽象物ではない


記憶と幻想


「事は終わりぬ」 => これも、叙事詩です。ことが終わって、女神の世界が始まるのよ、モネータ



日本一の金持ち、ユニクロの柳井さんはど根性ガエルです、笑い

資本主義の本丸、パリとニューヨークに出店した。

デザイン・バイ・ジャパン、メイド・イン・チャイナ


ユニクロ史上最大のグローバル旗艦店「ユニクロ ニューヨーク 5番街店」

パリでユニクロを発見|ニューヨーク仕込みの「お金に愛される」思考・行動


.NHKの三大事業

ニュース、娯楽、教育

スポーツは娯楽です。体育は教育です。

子どもはスポーツは必要ないが、体育は必要です。


高校野球は体育です。スポーツではありません。

プロ野球はスポーツです。プロ野球選手には滅多にはなれない。イチローのような選手は数十年にひとりです。

高校野球で鍛えた体力は社会人になっても役に立つ。高校野球は体育です。


アメリカ人は、ブレーンウォッシングやマインドコントロールを行います。

科学的に研究しています。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
 トランプ氏がホワイトハウスに持ち込む「意図的なカオス」 http://on.wsj.com/2jK4ZXI  #トランプ


アメリカの企業に入社すると、研修の名目で、ブレーンウォッシングされます。

brain-washing
【名】洗脳、人格改造、マインド・コントロール


個人事業主は、みなし法人です。

サクラシステム >

私企業 > 情報局 > ライター > 北条かや

北条かや
 北条かや 「大学の後輩が起業していたぞーっ(o^^o)」


i am a creator. God is the Creator.

creator
【名-1】創造者、創作者、創設者
【名-2】神


バードマンも個人事業主です。バードマン社は屋号です。2004年1月1日開業です。世田谷税務署に届け出ています。

サクラシステム >

私企業 > 産業 > バードマン > 青柳洋介

クリエイターだから、産業です。


トランプは、ゴッド・ファーザーになれるか?

The God Father pic.twitter.com/xQWrlUg4Nd


【世界都市】世界システムの結節点となる都市のこと。グローバル金融都市や多国籍企業の管理機能が置かれた都市をさすことが多い。ニューヨーク、ロンドン、東京などがあげられる。


自由競争です。経済活動の最適化が経営目標です。

世界都市ランク

ロンドン、ニューヨーク、パリ、東京、香港、ロス、シカゴ、シンガポール、北京、ワシントン、、、


自由競争です。経済活動の最適化が経営目標です。

世界大学ランク

オックスフォード、カリフォルニア工科、スタンフォード、ケンブリッジ、MIT、、、


アーティストランクは難しい・・・

ノーベル賞、文化勲章、、、

勲章で表彰します。

ノーベル賞は世界ブランドです。文化勲章は日本ブランドです。


世界システムを理解するには、リベラルアーツの勉強が必要です。

人文科学、社会科学、自然科学

少年老い易く学成り難し


もちろん、勉強は机上だけではダメです。

世界各国を旅して、キリスト教やイスラム教にも触れなくてはならない。

体験しないと理解できません。


今の人間界の問題は、システムが不健全なことです。

攻撃に対するシステムの脆弱性が問題なのではない。システムが不健全なので、争いが発生している。

真のリストラは、不健全なシステムを再構築して、システムを健全化することです。


サルのシステム

今のシステムは、1万年前に、サルが作ったシステムの延長線です。

サルのシステムです。ホモサピエンスのシステムではない。

世界の本質は、猿が取り分をめぐって、争っているだけです。


商売人を取り締まらなければ、世の中は良くならない。

商売人に比べたら、お役人の取り分は、まだマシです。

盗みです。

1位1兆8419億円柳井正
2位1兆6837億円孫正義
3位1兆3221億円佐治信忠


商売人が武器を作って、毒ガスを作って、ヒトラーはピストルで自殺した。

お前ら、悪徳商売人の手先だろ? 慶應は商売人の養成校です。


世界がダメになった理由は、無節操な商売人が金の力で、権力を握ったからです。

世界の諸悪の根源は、悪徳商売人です。


資本主義も、社会主義も、イスラム主義もバビロンシステムです。

格差が拡大する資本主義、官僚制が腐敗する社会主義、過激化するイスラム主義

すべて不健全です。健全化が必要です。


地位と名誉をめぐって、自由に競争してください。勝者には勲章を授けます。個人の経済的取り分は平等です。

世界公社

0 件のコメント: